2005年04月21日

アフェリエイトバナー

記事の中にバナーを入れてみました。飛ぶ先は(今回は)楽天です。なんだかト●タのホームページにニ●サンのリンクを貼ったような気分です。規約に反しているかと思ったらそうでもないみたいです。さすがseesaa懐が深い!
まあ、私のブログの規模(大きくしようという気もあまりない)では収入は最初から期待していませんが、画像が貼れるのがいいなと思います。あるのとないのとでは伝わる雰囲気が違いますから。


・・・ちょっと小さいかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、いろいろいじくっている最中です。活動映像の街のぽこさんのページ位になると・・いいのですが・・遠そう^^;
posted by 映画のせかいマスター at 07:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこそシーサーに♪
ここはかなり重い時もありますが、いろいろなことができて面白いですよ。
でも私たち映画ファンにとってはアフィリエイトとはいえジャケット写真を貼ることができるのがなによりも嬉しいです。
楽天のはちょっと小さいようですね。(>_<)

私のところも試行錯誤でああでもないこうでもないと…なかなか難しいです。
Posted by ぽこ at 2005年04月21日 21:04
どうも〜!ぽこさんところくらいの大きさの画像がいいですね。登録しようかな。アフェリエイトのページは多いですが、DVDを扱っているところはあまりないですね。なんだかんだ言いながら、下心はちゃっかりあったりします(笑)
Posted by 映画のせかいマスター at 2005年04月22日 07:00
みなさんが貼っているジャケット写真ってアフィリエイトだったんですね〜。
知らなかった(>_<)
私も映画の画像をつけたいけど、勝手にネット上の画像を使ったらいけないし、
かといって、自分で画像を作るのもめんどくさいと思っていたところでした。
でもgooだと無料では付けられないので、使えないですね〜。残念(*_*)

勉強になります♪
Posted by 奈緒子と次郎 at 2005年04月22日 18:19
奈緒子と次郎さん、コメントありがとうございます。gooはそのへんが残念ですよねー。gooアドバンスというのがある以上、無料では望めないかもですね。最初のうちはこそっと画像も入れていたのですが、やっぱり止めました。ま、でも面倒といえば面倒なので飽きるまではアフェリエイトしようと思います。ちなみに今のところ画像クリックは1、シーサーのキーワードが3です。わはは、こんなもんでしょね(T-T)クリックしてもらえるだけでもありがたいと思わなければ〜
Posted by 映画のせかいマスター at 2005年04月22日 19:45
こんにちわ。
私も、ジャケ画像が貼りたくて貼りたくて、映画のせかいマスターさんをのマネをさせていただいてseesaaブログに引越しました!
これで晴れて、amazon.comのDVD画像を貼る事が出来ます。
記事の移行もめんどくさいけど、少しずつやっていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 奈緒子と次郎 at 2005年05月13日 15:53
奈緒子と次郎さん(つーか、奈緒子さん、ですかねえ??)ようこそseesaaへ。私も先人のぽこさんのマネをして移動したんですが、見切りが悪く、向こうにもかなりの記事を残してきてしまいました。今更移動不可能なので、あのまま放置になりそうです。でも今でもgooの方がアクセスが多いんです。(50歩100歩ですが・・^^;)
画像が堂々と貼れるのは嬉しいですねー。何行も書くより1枚の画像の方が伝わるものがありますし。たまーに「ありゃま」というDVD表紙もあったりしますが。。。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 映画のせかいマスター at 2005年05月13日 19:43
seesaaは意外と使いやすくて、すっかり気に入りました(^o^)

「映画のせかい」は私の拙ブログと違って
記事の量が多いから、移行はムリですよね。
でも、gooの方は更新しなくても、
すでに1つの作品みたいになってて、
あのままでも充分通用するからすごい!
また遊びに来ま〜す♪

PS、「奈緒子と次郎」でも「奈緒子」でもどっちでもいいです。
映画『TRICK』の主人公カップルからもらった名前なんですよ〜。
Posted by 奈緒子と次郎 at 2005年05月16日 09:49
どもども。不思議なものである程度の量があると更新しなくてもアクセス数は変わりません(繰り返しますが、少ない数ではあります^^;アクセスランキングが遠い^^;)面白いものですねー。

それとお名前は引用だったんですね、本名かと思ってた^^;でも楽しそう!うちもやろうかな。
Posted by 映画のせかいマスター at 2005年05月16日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック