2013年05月16日

24ファイナルシーズン $17-24 #1836

後半はなんとローガン元大統領まさかの復活!今残ってる奴全部出しとこう、みたいな感じかと思ったら、これがまた悪の限りを尽くす大活躍。ジャックはルナの復讐も兼ねてか国家を相手に一人で戦う。CTUにもローガンの腹心が派遣され、ジャックをおう展開。さすがにこれでは一人では動けないため、元相棒の手を借りるのだが、この人が今までに出てきた人だったら良かったのにねえ。もう誰も居ないんだけど。相応しいのはトニーだけど7で使いきっちゃったしね。で、アーロとコールがそれなりに活躍。クロエも臨時支部長となって最後までジャックを助ける役割。

もう、ここまでジャックが強いキャラになっちゃったら、それを脅かす敵の役がなかなかいない。やっぱり大統領レベルになっちゃう。ちょっとハンディを負わせとこうってんで、いろいろ負傷するんだけど・・・。フル装備はロボコップみたいで笑えた。あとローガンがシーズン5と同じような展開で証拠を握られるのはネタなんでしょうねー(笑)

なんとここで続編決定のニュースが。今度は12話らしい。24話は見るの疲れるし、途中で悪役交代したりするんで12話でちょうどいいと思う。しかし8ヶ月で完全制覇、wowowよありがとう!
posted by 映画のせかいマスター at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック