2013年09月05日

プリズン・ブレイク シーズン1#1886

2005-2006年 アメリカ

24の話を飲み屋のねーさんとしていた時に、これも面白いよって紹介してもらった作品。NHKでやってるの最初気づかなくて3週目から見たんで、イマイチ乗れないまま結局最後まで行っちゃった。うーん、シーズン2が決まってるからとは言えラスト、途中で終わるなんて〜!2の放送はいつなんだろう??

22話のうち、実際に脱獄を実行するのはラスト2話。なので、じっくりと実行の作戦を練るシーン、共犯者の人間関係を描いている。それぞれのキャラがわかってくるとそれなりに面白くなってくるのだが、なかなか先に進まないもどかしさもあって、長く感じられた。シーズン4までの人気シリーズになったが、4まで見るかなあ??

posted by 映画のせかいマスター at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック