2015年08月13日

雨と風の音(清張ドラマ2015)#2308

2015年 BSJ

犯罪人が仮病を使って収容された場所で出会った男と、ある雨の夜に脱走する。甲州街道へ行く途中、駆け落ち中の男に呼び止められ、女を乗せる。ところが身分がバレそうになって男と揉み合いになり、指を二本失ってしまう。
5年後、男は信州で更生し、仲間と身延詣りに甲州へ行った。その帰途、立ち寄った温泉宿で按摩から聞いた話でゾッとする。翌朝、浴場へ行くと、そこに男がおり、ある話を始め…。

久々登場の松村雄基!なんか顔変わったような?いくつだっけ?テレ東なんで懐かしい顔がよく出てくるのがこそっと楽しみ。ネタ的にはだんだん飽きてきたかなw
posted by 映画のせかいマスター at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本清張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424112586

この記事へのトラックバック