2016年12月26日

アフェア情事の行方 #2443

久々の海外ドラマ。不倫カップルの話で、2があるって言うんで、1と2は別の登場人物かと思ったら、続きモノだった。出会いから男の視点と女の視点それぞれから2回同じシーンを見せていくので、なかなか話が進まない。どうやら男が何かの事件の容疑者として疑われている、ってとこまでわかるんだけど。

不倫も少しずつ進んでいって、それぞれの家庭とか細かい描写があってスピード重視の人にはまどろっこしいかも。女の方は旦那の一家が薬とか取引してて牧場の経営も火の車、旦那は子供が4人もいて子育てに悩みつつ、ってかんじだけど、その子供が女の一家と絡んできて、もう最後はかなりの修羅場。さすがに最終話のあの場面は怖かったなー

こっからネタバレだけど、1のラストはそれまでの何年か先の設定。二人は結ばれてんだけど、結局旦那は逮捕されて終わる。
2は不倫話しは一旦終わって、事件に関する話が進むのかな?
posted by 映画のせかいマスター at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445251098

この記事へのトラックバック