2017年02月09日

わたしのSEX白書 絶頂度 #2464

1976年 日本 71分

青山真治がオールタイム映画ベスト10にあげている傑作。主人公の姉弟がお互いの物語があり、同じ人物でつながっていく。繋がるってのは話がつながるのもあるけど、身体が繋がるっていう、やっぱりロマンポルノですから・・。で、この映画禁断の関係が描かれている。まずは姉と弟。姉が弟を誘惑してる。パラダイスTVのシリーズ物みたいだw
そして娼婦になってしまった姉は、買われた社長とのプレイ中に社長の男!が混ざって男同士のプレイに参加することに。最後はヤクザとヒモと3Pも。なんか衝撃的!いいのかここまでして(笑)

主演の三井マリアさんはロマンポルノでも美人だ。が、すぐ引退したらしく他の作品はほとんどない。ハードコアすぎた??
posted by 映画のせかいマスター at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | わ行映画(4)+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446811444

この記事へのトラックバック