2017年02月13日

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン #2466

2008年 日本

初代相棒の寺脇康文のときの劇場版第1弾。某国でテロリストに監禁された日本人が自己責任だと責められて結局殺される。その事件の関係者が巻き起こす復讐劇。TVのアナウンサーが鉄塔にぶら下げられて殺される現場には謎の文字が残されている。チェスの動きと察知した左京らは次の議員への攻撃を間一髪で助ける。

SNSサイトで公開される文書などSNSがまだ全盛じゃなかった頃だと思うけど、素早い動き。東京マラソン始まったのいつだったっけ?マラソン中に捜査するのも手に汗握る。劇場版はだんだん話が大きくなるけどこれくらいでちょうどいいなあ
posted by 映画のせかいマスター at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行の映画(43)+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック